名入れサービスを低コストではじめる!真鍮文字アルファベットセット

ゴールデンウィークの今日はとってもいいお天気です!兵庫県を含む関西圏でも新型コロナウイルスの新規感染数がおさまらないようです、、、子供たちの低年齢層にも感染拡大しているというニュースをきくと、やっぱり家で自粛するしかなさそうですね。

学校から支給されているタブレットで、太鼓の達人している息子たち。使い方あっているのか不安ですが。大人と同じように、子供たちもストレスが溜まっているようです。

一応、5月11日までとなっている緊急事態宣言ですが、延長してしまいそうな声もささやかれています。 ゴールデンウィーク期間中もお問い合わせの多い、真鍮文字セットのご紹介を簡単にさせていただきます!

型押しも箔押しも同じ真鍮文字アルファベットでご利用いただけます! お客様のお名前などを自社製品に自分でいれることができる、真鍮文字アルファベットセット。好きなフォントやサイズでお作りさせていただくオーダーメイドのオリジナルセットを定額で簡単にオーダーいただけます!

革製品への名入れにご利用いただいております!焼印加工 真鍮文字セットを使用して、製品に名前をいれることで、イベント・キャンペーンなどで他社のサービスに違いをつくることができます。

イニシャルやシンプルなワンポイントのマークもつくれます!箔押し加工 名入れサービスの導入には、イニシャルでの名入れ加工がおすすめです。使う文字数も少ないので、低コストではじめることができます。また、文字数が少ないので比較的、加工の難易度も低めで失敗しにくいのです!

型押し加工もきれいに加工することができます!電気式セット 真鍮文字アルファベットセットで加工できる表現の種類には、焼印、型押し、箔押しなどがあります。加工や用途にあわせて、加工機材をセットでご購入いただけます。ご予算や、加工にあわせたご要望にお応えさせていただきます!まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

焼印アルファベットで自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめ

名入れを自社で出来るようになるとイベントに強くなる?

真鍮文字アルファベットセットに対応できる機種は?

 


名入れについて / 名入れ加工 / 型押し・刻印加工 / 真鍮文字オーダー / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート