母の日は今日でした!どうかしてるぜ店長おかどめ!

完全に昨日だと思っていた母の日、今日でした・・・昨日から誰とも話しが合わないなぁ~とは思っていたのですが、本日のお買い物で気づきました!5月9日ね!カーネーションなど母の日コーナーにまだたくさんあるのでおかしいなぁとは思っておりました・・・ 焼印かと思いきや、これは食品用プリンターでの印刷かな??厚焼き玉子 店長おかどめの母の右手首の骨折騒動もようやく落ち着いたので一安心しました。まだしばらくは、右手が使えないので、サポートする必要がありますが・・・自分の家だけでなく、親のお世話を一時的にしてきたこの2週間程度ですが、かなり体力・精神的に疲れました。 急な怪我によるサポートでしたが、そのうち、本格的なお世話が必要になる時が来るかもしれません。来るべく日に備えて準備と心構えだけはしておかなければと思います。おかんは心配しておりませんが、おとんが強烈なキャラクターだけに、戦々恐々です。親のお世話をするかもしれないという歳にわたしもなったということですね。。。身体も精神も今のうちに鍛えておこうと思った、2021年の母の日でした。カレンダーはよく確認するようにしましょう!疲れてくると頭がぼんやり(言い訳です。)

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート