焼印が届きました!オリジナル焼印直火式セットを導入!

関西もいつになく早い梅雨入りで、雨が続いて湿度高めです~風も強かったため、窓開けっ放しで寝てしまったのでフローリングが・・・そして、今朝の店長おかどめ一番の仕事はじめは、息子たち二人の検尿のサポート。今も昔も変わらず、お醤油入れみたいな容器に折り畳み式の紙のコップで挑みました。朝から二本のお醤油入れに決められた分量を吸い取り、無事納品することができました! さぁ、気を取り直して、今日も焼印を導入していただきましたお客様の素敵な投稿のご紹介をさせていただきます!検尿の話しのあとですいません、とってもかわいいデザインで作らせていただきました焼印です!導入いただきましたのは、焼印(真鍮製)直火式セットです。 オリジナルのデザインでご希望のサイズでお作りいたします! 木製品だけでなく、竹刀の持ち手にもかわいい焼き印をされています! オリジナルデザインで作るオーダー焼印では、デザインはお客様にご入稿いただいております。専門的なソフトのデータじゃなくても、デザインがわかるお客様のお持ちのデータ形式にてご入稿、オーダーいただけます。 デザインの内容や細かさは不問のサイズ別の定額なんです。焼印の見積りをお願いします!というお問い合わせが今でも一番多いのですが、ホームページでご案内させていただいておりますサイズ表(価格)の通りなんです。。。企業様などの場合、稟議に通すために、御見積書などの書類が必要な場合には、お問い合わせの際にお申し付けいただければ、すぐにご用意させていただきます。 カタフチジュンペイ様、佐賀県より焼印のオーダーいただきありがとうございました!! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-13079.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/just-do-it-branding-iron-for-sweets.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-11899.html

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート