もうすぐ夏休み!真夏の焼印と名入れの文字アルファベットも好調!

子供たちは明日が終業式のようで、お待ちかねの夏休みが始まるようです。灼熱地獄のような暑さが続いております、お仕事の忙しさもあいまって今年の夏も庭にプールでも設営してごまかそうかと企んでおります。。。オリンピックもあるし、テレビで応援しないといけませんからね! アルファベットも数字も記号もお好みのフォントとサイズでお作りいたします! 今週のはじまりは、珍しくご来店サービスからスタートです!三年前に導入していただきましたお客様が東京よりご来店いただきました。実際に合うのは、初めてでしたので少しドキドキしましたが、お電話で聞いていた声で勝手に想像していた年齢と大違いでした。基本的に店長おかどめは、人見知りしない性格のため、ご挨拶の後、3分ぐらい経過するとレクチャーモードに切り替わり、どんどんしゃべり出します。 文字スロットに名前をいれたいアルファベットをならべて一度に名入れ加工ができます! イニシャルの名入れサービス導入での打ち合わせをしながら、実際に箔押し加工も体験していただきました。やはり、言葉でのご案内よりかは、実際に使用される予定の製品や素材で試してもらうのが一番です! きっとこの東京オリンピックで活躍する選手の名前!! 名入れサービス導入をご検討の際には、お気軽にご相談くださいませ~遠方の場合は、無料の試し押しサービスで事前に名入れの仕上がりをご確認いただけます! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/post-7470.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-7524.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-7249.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート