東京オリンピック2020感動をありがとう!!

今日で閉幕する東京オリンピックですが、台風10号の進路もそれたようでなんとか最後は無事に終われそうですね。思えば、東京開催決定から、いろいろな問題が起こってしまったオリンピック。ロゴのパクリ問題から始まり、開会式の直前の退任劇など悪いとこばかりがニュースになっていましたね。 新型コロナウイルスの感染拡大の中で開催された五輪、終わってからもさまざまな意見が飛び交いそうな予感です。それでも、参加された世界各国のアスリートたちの競技や演技に魅了された素敵な大会でした。多くの国民の期待を背負って、どの種目の選手も素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました! お・も・て・な・し!で決まった本大会も、ニュースで知る限り、運営やボランティアの方々のおかげで、世界各国の選手や関係者から、高評価をいただいているようです。これぞ、日本の心配り、世界に誇れる文化のひとつを、世界に発信できていたようで嬉しい気持ちになりました。 まだまだ、暑い夏は続きそうですが、東京オリンピックの閉会式やこれまでの熱戦の特集番組を家族でテレビで楽しみます!明日から、世間では、お盆休み週間となりますが、焼印本舗では、通常営業しておりますので、東京オリンピックで興奮気味の店長おかどめ、いつも通りの迅速・丁寧でご対応させていただきます。尚、金メダルのデザインでのご依頼はまだありません・・・ コロナ蔓延中なのでお庭のプールでごまかしてます!おかどめ家の2mプールです! この夏休みの最大のイベントが庭のプールで終わらないように、企画中です・・・

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート