綺麗な方が絶対いい!クリーンアップ大作戦と机まわりの掃除。

本日は、店長おかどめが暮らしております地元川西市の秋季クリーンアップ大作戦という、地域のお掃除をするイベントがありました。自治会が中心になり、住んでいる家の近くを綺麗にするというものです。こどもが小さい頃は、一緒に参加しておりましたが、二人ともサッカーの練習に行ってしまったので、一人での参加です。 一心不乱に雑草を引っこ抜いての約1時間。きれいになった道は気持ちがいい!一戸建てが多い地域ですが、ちらほら、空き家になっているところも多いので、その周辺はかなりゴミが捨てられています。うちのお隣さんとお向かいさんも空き家になっているので、空き缶などがよく、放り込まれています・・・大体、同じ銘柄の缶チューハイなので、おそらく同一犯の仕業かと思います。 私が住んでいるところも、少子高齢化が進んできているので、空き家が増える一方です。田舎のわりに、いい値段するので、近所の地域には若い方が増えているようですが、わが町にはあまり、来ないようです。駅まで、車で30分の不便なベッドタウンの今後はどうなるか不安です。 ついでに机まわりの整理整頓もしてみました~ いつも、試し押しをしている作業机は、気がつくと、ぐちゃぐちゃになっています。肝心な時に必要なものがない!けっこう、探す時間がかかってしまう・・・日頃の整理整頓のくせが大切ですね!そして、マイナス10キロダイエットもぼちぼち頑張っております。浮き沈みを繰り返しながらの後4キロが減らない・・・頑張れ、オレ!自分の身体も整理整頓していきます! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-14335.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-14153.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-14101.html

店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート