真鍮文字アルファベットセットで名入れフェアのキャンペーンができる!

名入れができる、真鍮文字アルファベットセットを導入いただきました『浅草革小物 Kanmi. 』さまの名入れフェア開催のご案内です! 名入れとは?自社製品にお客様のお名前や日付などを入れるサービス。

お客様の名前の他には、会社の名前を販促物に入れる事で認知度や販促効果をアップさせる事ができます。 誰しも特別な名前をつけてもらっているので、自分の名前が入ったモノには自然と愛着がわくのだと思います。記念品 出産祝い 内祝いなどのギフトや、作り手の名前を製品に名入れ加工をするだけで製品に付加価値をつけることができます。

以前アウトレットファームでお試しとして名入れ企画を行いました😻「他の商品でもぜひ!」というお声をたくさんいただき今回パワーアップして登場しました✨お待たせいたしました~! フカフカのバッグやキャンディのメガネケースなどプレゼントにも自分用にも持ちたいアイテム多数です♪今回の対象商品は6種類!ご注文頂いてからひとつひとつ手で押しますので、個数限定です。12月は来年の新作を準備したり撮影したりとアトリエ内はバッタバタになってしまうので11月のみの企画となっております💦ぜひお買い逃しなく! kanmi_official.

製品に入れることが出来る名前の大きさや種類なども、サンプルイメージでしっかりと確認できます!『浅草革小物 Kanmi. 』さまのホームページはコチラ

名前をいれることができる製品のラインナップと、名入れのパターンをホームページ内に掲載することでスタートできます。これからの季節のイベント・キャンペーン商戦に名入れサービスが役立ちます!

文字の数量での定額オーダーメイド。自社製品のサイズやブランドイメージにあわせた、オリジナルの名入れ道具のオーダーは焼印本舗にお任せください! 「自社でも名入れサービスを!」というアナタへ。

初心者、機械が苦手、知識ゼロでも大丈夫♪これならできる!導入してみよう!と思ってもらえる、名入れサービス&道具選びをどこよりもわかりやすくご紹介します。

「名前を入れる」とてもシンプルなサービスですが、きっと今の製品・サービスが見直されること間違いなし!会社のスタイルにあわせた、道具選びをすれば、無理と無駄なくはじめることができます!

 



事例紹介 / 名入れについて / 名入れ加工 / 真鍮文字オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート