便利過ぎる時代だからこそ、必要とされています。アイディアをカタチに!

新しいアイディアを製品、商品としてカタチにする際に品質、コスト、納期などはもちろん他の商品との違いをわかりやすくする事も重要です。 思いついた時に、今や身体の一部にようになっているスマホを片手で操作すれば価格やサービス(納期)をすぐに調べる事ができるので、買う側にとってはとても便利な時代になりました。。。 そして、その違いをつくったり、差別化をする為の機材やオリジナルで作れる金属版がここにあります。少ない数量でも自作加工できれば、納期、品質をコントロールしやすくなります! 箔押し加工を自作加工する事でより商品のオリジナリティを上げる事ができます。 加工のポイントは素材にあった温度での加工と素材と箔との相性、この2点だけ。 厚みの無い素材では、ゴムマットでサポートをしてあげればきれいに仕上げやすくなります。 温度調整が可能機材があれば、革、紙、クリアファイルなど素材を選ばない幅広い加工ができます。 自作加工を導入されるにあたり、初めての方がほとんどとなります。お悩みや心配事などの不安な事ばかりかと思い浮かぶのは当然! 1人で悩まずに、お気軽にご相談いただき不安だけでも解消していただき今後のご参考にしていただければと思います。
名入れのサービスで差別化できる ⇨ 名入れ140&ホットスタンプ
オリジナルのロゴを!⇨ 各種オリジナル版を作る

ホットスタンプ / 型押し・刻印加工 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート