もうすぐロシアW杯!メンバーが決まる大事な試合。豆腐に焼印。木綿よりも絹が好き♡

今日の国際親善試合で、おおよそワールドカップのメンバーが決まりそうですね。 現時点では、0-1で負けてるみたいですが、、、がんばれニッポン! 2018年6月14日から7月15日で開催されるロシアW杯2018。 気になるのは、日本が戦う試合の放送時間。時差があるので、開催される国によっては早朝や仕事の時間だったりします・・・ ロシアの時差は大体、4から6時間だそうです。 6月19日コロンビア戦が、日本時間で21時。ばっちり観れそう。 6月24日セネガル戦は、0時から… 6月28日ポーランド戦が、23時からなので、残り2試合の翌日は少し眠いかもしれません。 W杯なので対戦相手はどこも、強い。監督交代でバタバタしている感が強いですがベテランや海外組が多いので、サッカーを始めたばかりの息子2人と応援します! 全くつながりが無いのですが、豆腐に焼印。 食べるなら絶対、絹派ですが、焼印加工しやすいのは断然木綿豆腐。 水分が多い素材となりますので直火式焼印で焼印していきます。 お豆腐にも、凹凸があるので少し失敗してしまいましたが雰囲気は出てます!? 飲食店のロゴなどの焼印が入っているだけで、与える印象もかなり変わってきます! やるなら絹よりも木綿です! 水分が多い食品でも高温の焼印できれいに仕上げる! ステンレス製だから食品への焼印も安心。鉄(ステンレス)製の焼印セット。 よし、後半が始まる!がんばれニッポン!時間はまだある!

入門・基礎知識 / 焼印加工 / 直火式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート