SNSでオリジナルの焼印が作れる?Line@ Instagram Facebook

こんにちは! 今日で42歳になりました、焼印本舗の店長おかどめです! 焼印本舗のLINE@のアカウントはじめました。 ともだち登録をして、オリジナルの焼印や名入れサービスなどのわからないことや聞いてみたい事をチャットでリアルタイムに解決ができます。 ・このデザインで焼印は作れる? ・この素材に焼印はできる? ・焼印をするには、どの道具を選べばいい? ・この日に使いたいけど納期は間に合う? など、焼印・刻印・箔押し加工についてのご相談から、デザインや仕上がり具合など自作加工についての疑問にオリジナル焼印の専門家が直接お応えします!

焼印本舗の公式SNSの特典

オリジナルの焼印をスマホからお得に作る

Line@で、焼印本舗にともだち登録をしていただければ写真や手書きのラフからでもオリジナルの焼印がお得に作れる! オリジナル焼印の入稿データはイラストレーターで作るAiデータ。 画像データからでの製作の場合、別途データ補正費3,000円が必要になります。 公式SNSでともだち登録やフォローをしていただければデータ補正の費用は無料にてデータ作成を致します。

キャンペーンの情報

SNSからオリジナルの焼印を導入していただきましたお客様にはキャンペーンのご案内や弊社SNSでお店やイベントの告知などもさせていただきます。 店長岡留のプロフィール

焼印本舗のLine@の友だち追加方法

QRコードから追加する
スマートフォンのQRコードリーダー、 もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。
友だち追加ボタンを押す ※スマートフォンから見ている方のみ 下記のボタンを押して友だち追加してください。 友だち追加
ID検索をして追加する
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。
@eoy6441l

焼印本舗の公式SNSのご紹介

Line@の他にも焼印本舗のSNSの公式アカウントがあります。 Facebook Instagram Youtube ダイレクトメッセージでお送りいただく手書きのデザインやお店の看板の写真、名刺などからでもオリジナルの焼印が作れます。 手書きのラフスケッチから、オリジナルの焼印を製作させていただきました。 希望の加工できれいに仕上げれるようにデザインの段階から一緒にご相談させていただきました! お店の看板の写真から作ったロゴ焼印で創作料理のワンポイントに! ダイエットフードとして今話題の高野豆腐に焼印が入りますか? 焼印の仕上がりについてのお問い合わせにもできる限りお応えいたします! 自分ではじめてする焼印などの自作加工、わからないことだらけかと思います。 焼印をよく知る親戚ぐらいの感じでお気軽にお声がけください。 店長 おかどめ オリジナル焼印・刻印や名入れ用の金属文字製作の専門店 焼印本舗(やきいんほんぽ)

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート