オーダーメイド焼印のご案内!オリジナルの焼印を特別な仕様で!

焼印本舗のオーダーメイド焼印(金型)は、丁寧なヒアリングにより、細かい仕様での製作も実現します。特別な仕様の製作でも短納期・定額なので新規のプロジェクトや、今ある焼印の作り替えなどで多くの企業様に導入していただいております。

特別仕様の焼印をお探しですか?

立体の形をしているお菓子に角度をつけた金型が作りたい… 煎餅にロゴを入れる自動焼印機に取り付けれる仕様で作りたい… 店舗の壁に焼印をするための大きなサイズの焼印を作りたい… バンズの形状に合わせて焼き目がきれいに入る仕様で作りたい… 名入れ用の焼印アルファベットを持っている機材で使える仕様で欲しい… 現在使っている焼印と同じ仕様で作りたい… オーダー焼印のお店で焼印は作れますが、特別な仕様での作成を依頼するのは意外と難しいものです!

焼印本舗にご依頼いただければ、こんなことが可能です!

上記のようなお客様の細かいご要望に合わせた金属加工ができるのが、焼印本舗のオーダーメイドです。 数多くの特注焼印を製作してきた実績で、思い描いた通りの金型をご提案いたします。 □焼印で表現できる素材のカタチに特注の金型を作ります! お饅頭の形が立体(鼻の部分)になっているので焼印に角度と高さをつけて製作いたします。 印面に角度と高さを施した金型。 □簡単な図面から、製作データと仕上がりイメージ図を作成いたします! CADや、イラストレーターなど専門のデザインソフトが無くても大丈夫です。 特注使用で作りたい焼印のサイズ(寸法)のご指示でOK! 現在使用されている金型からでも製作可能です! デザインや土台の寸法のご指示でOK! □名入れ用の金属文字も縦と横、彫りの高さを指定 真鍮製の文字製作では、お持ちの機材に合わせた仕様でも製作可能です。 寸法のご指示と、文字の内訳だけでお見積りはすぐにご提案いたします。   革製品への焼印用の高さを上げた文字。  アルファベット文字は、ひらがなでも! □加工を安定させる仕上げ 焼印をする素材や形状にあわせて施す仕上げの種類 キワ切り、空気穴、くり抜き、アール加工など安定した焼き目をいれることができるように!   やわらかいパン用にくり抜いた仕様。   蒸気を逃がす空気穴の仕様。   曲面のアールに合わせた仕様。      土台をデザインのキワでカットする仕様。

オーダーメイド焼印でコスト削減と売上UPを!

焼印本舗のオリジナルの焼印製作では、サイズ別の定額にてご提供させていただいております。 通常仕様の焼印と同様に、オーダーメイドの焼印(特別仕様)もリーズナブルな製作代金にてご利用いただけるよう努めさせていただきます! 一度、ご利用いただきました多くの企業様が定期的に追加製作のご依頼をいただいております。 デザインの違う焼印(特別仕様)などを、お使いのご担当者様、お見積り・ご相談だけでもOK! 納得・ご安心いただけるサービスで特別仕様の金属加工でサポートさせていただきます。

お問い合わせから納品まで

オーダーメイド焼印のお問い合わせから、お支払い、製作、納品までの流れはこちらをご覧ください。 STEP1 焼印や刻印製作の特別仕様のご要望をお知らせください お問い合わせのメールフォームや、お電話にて必要な情報をお教えください。 メールでお問い合わせ FAXでもお問い合わせ 電話でのお問い合わせ 072-782-5756 受付時間 9:00~18:00 STEP2 オーダーメイド焼印のお見積りのご案内をさせていただきます。 お見積りに必要な事項のヒアリングをさせていただき、製作の可否とお見積りのご提案を迅速にご返答させていただきます。 STEP3 ご希望のお支払い方法にあわせてご注文のご案内をさせていただきます。 お見積りや製作イメージのご確認後、製作をご希望のお客様にはご注文のご案内をさせていただきます。 銀行振込もしくはクレジット決済のいずれかのお支払い方法をお選びいただき、メールでご連絡をさせていただきます。 STEP4 オーダーメイド焼印を短納期で製作いたします。 特注仕様のお見積りのご案内の際に、おおよそのお届けのスケジュールもお伝えさせていただきます。 特別な仕様や工程、特に金属の種類により製作納期が変わってまいります。 ※特別仕様の最初の製作のご依頼でも平均して約2週間程度でのお届けにて手配をさせていただきます。 STEP5 発送から納品まで 製作完了後には、佐川急便での発送をさせていただきます。その他、配送会社についてヤマト運輸、日本郵政での発送手配も可能です。 日時指定、代配での手配から、必要書類(領収書・納品書)もちろんお見積り書やご請求書などもご希望にあわせてご案内させていただきます。

お問い合わせはこちらから

お見積り・ご相談は無料です。 無料のご相談フォームよりカンタンにお問い合わせいただけます! こういう焼印(金型)が作りたい!今ある金属加工でのお悩みなどございましたら、 お気軽にご相談くださいませ。 特注焼印のご依頼では、食品製造工場・自動機械製造・OEM製造、販売をされている企業様に導入していただいております。 特別な焼印など金属加工と自由なデザインで作るオリジナルの加工道具のプロにお任せください!

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート