オリジナルの焼印をカンタンに注文するには?

オーダーメイドのオリジナル焼印製作について 焼印を作るのも、使うのも初めて!!焼印本舗のオーダー焼印を導入されているお客様の多くが、初めての方!! 先日、わたくし店長おかどめも、親になってはじめて一人で息子の授業参観にいってまいりました・・・(ママのピンチヒッターで) 一回行けば、なんてことはないのですが・・・靴の置き場や、息子たちの教室の場所・・・ わからないって、やっぱり不安ばかり。。。 ご安心ください!焼印オーダーについて、特に重要なポイントとなるデザインデータについて少しだけご紹介させていただきます。 オリジナルの焼印は、お客様のデザインで製作をさせていただきます。 焼印本舗のオーダー焼印はサイズ別の定額なので、ご注文の流れは、サイズさえ先に決まっていればホームページよりご注文手続きをした後にデータ入稿という順番となります。 商品決定→ご注文登録→データ入稿 でも、デザインに不安があり…サイズが未定…そもそもデザインデータが無い… こういう場合には、先にお問い合わせでデザインやサイズなどをご相談しながら決めて、その後にオーダーっという手順でもご利用いただけます! お問い合わせ(デザイン・データ・サイズ)→ご提案(製作データ・お見積り)→ご注文登録 ※最近のお問い合わせでは、Lineからのご依頼が増えております! スマホでとった写真を送るだけ。あとはチャットで聞きたいことだけ質問するだけ~。 【QRコードから追加する】 スマートフォンのQRコードリーダー、 もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで 以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。 【ID検索をして追加する】 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、 以下のIDを入力して友だち追加してください。 スマホなどで撮影したお写真で 作りたい焼印のデザインが無くても大丈夫! フォント名がわからなくてもOK!! 焼印加工をする素材(革や木材、食品など)にあわせて、製作イメージをご提案させていただきます! 加工道具は、ご予算や希望の仕上がりなど、個別にベストなプランをご案内させていただきます。 オリジナル商品のロゴ入れに、お試し焼印セットで! 『製作物の完成度?見た目がすごく良くなりました。』 sarunoルアーなど、スケートボードの廃材を利用したオリジナルグッズを製作・販売されている猿渡さまの導入事例はコチラ

焼印を作ってみよう! / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート