焼印をひとつづつ丁寧に!手作りのバンズに心を込めてロゴを押しています!

お店のオープンを前にオーダーいただきましたオリジナルのロゴデザインの焼印を2年経過した今も毎日ご利用いただいている、大分県「SHIROburger シロバーガー」様のご紹介です。 とっても素敵なSNSに投稿されていた記事のキャッチコピーについつい惹かれてしまいました はじめての焼印で導入していただきました「SHIROburger シロバーガー」様、あれから2年が経過しましたが、今でもその時のオリジナル焼印が活躍してくれています!
SHIRO burgerのバンズは店内で手作りしています。最後の仕上げにお店のロゴの焼印を押すのですが一つ一つ心を込めて押します。 でも焼印って本当難しいのです。 上手く押せたりちょっと個性的になったり。 でも、それも良さだと思ってます。
日本で一番小さいグルメハンバーガー路面店「シロバーガー」 焼印が要因ではないですが、メディアへの露出も増えているようです!焼印でロゴを押すひと手間で口コミの効果も拡がりやすくなります。 耐熱・耐久性・衛生面に優れたステンレス製直火式セットで2年経過しても順調のようです! ひとつとして同じ仕上がりにならないロゴ焼印、お店の商売繁盛に少しでも役立てていただければ嬉しいです! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/seasidehobby_burger_logo.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/orijginal_stamp_branding/post-9813.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/easy_stamp.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート