焼印は世相を映す鏡!テイクアウト・アマビエのコロナがキーワード

オーダーメイドの焼印は、お客様のお好きなデザインでお作りしております。ひとつとして同じ焼印は無いのです!可愛い、かっこいい、クスっとなる面白いデザインが毎日、日本全国や訪れた事のない海外からも届いております。 データチェックの際には、焼印加工される素材に綺麗に仕上げれるかに注視してお客様からご入稿いただくデザインを確認させていただきます。オリジナル焼印はオリジナルグッズの制作、イベントや販促活動の手段として、よくご利用いただいてます。だから焼印のデザインを見ると、季節やその時代の流行りが見えてきます! 言うまでもなく今年は季節のイベントよりもコロナ関連のデザインが多くなっています。食品へのメッセージ焼印が増えているのは、多くの飲食店が時短営業でテイクアウトを始められているからです。 カツサンド専門店『旨カツ』の#コロナにカツのメッセージ焼印がアツい! やわらからい食パンへの焼印に押されているので、キワ切りにしている土台部分まで焼き目が入っていますが、これもまたかわいい!ゲンを担いでコロナにカツ!
焼印はじめました!好評でうれしいです^_^ カツサンド専門店 『旨カツ』
ネットのニュースでも話題になっている、『アマビエ』のデザインも人気!
和菓子のどら焼きに焼印で注文が殺到しているそうです!
見るだけで疫病退散のご利益がある?と言われている日本の妖怪。大昔に描かれているとは思えない、タッチのデザインで人気急上昇中!
https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/amabie.html
焼印本舗でも、テイクアウトを新しくはじめる飲食店様用に簡単にオーダーできるお持ち帰りに関するデザインをご用意させていただきました!
何もなければ、今頃東京オリンピック関連のデザインが、見れたはず・・・楽しいイベントが中止や延期の憂き目にあっています。段階的な自粛解禁もようやく始まったので、一日でも早く終息を迎えれるよう切に願っております!もう少しだ!頑張っていきましょう!!

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート