ロゴの焼印を押すことでブランドイメージを向上!

食パンへの焼印で導入いただきました、『ベーカリーショップ みーるマ~マ』様からとってもかわいい、焼印のお写真いただきましたのでご紹介させていただきます! 『ベーカリーショップ みーるマ~マ』様の食パンへの焼印! 導入いただきました商品は、焼印(ステンレス製)電気式セット 事前のデザインのご相談では、細かいデザインでの製作について、打ち合わせをさせていただき製作させていただきました!
近年、食パン専門店が多く立ち並ぶ中で、みーるマ~マの食パンであること、ブランド力向上につながったと思います。良心的なお値段と短納期でご対応いただきました、オープン間近で焼印が欲しい方にはオススメです。

『ベーカリーショップ みーるマ~マ』

『ベーカリーショップ みーるマ~マ』ミールケアは幼稚園・保育園をはじめ、医療・福祉の委託給食・受託給食サービスで、食を通して『日本の美しい食文化を未来に伝える』『心と体を育てる給食』を提供しています。

それに加え新たに2021年10月に『ベーカリーショップ みーるマ~マ』をオープンしました。『アレルギーフリー、グルテンフリーでみんな一緒に同じものを食べれて、誰もが幸せになれる』をコンセプトにパン作りをしています。

定番商品の「やさいぱん」は全国500カ所の幼稚園・保育園の給食で認められ、子どもから大人まで人気です。


パン・バンズ
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート