7月の終わりに、焼印と名入れ用文字のご紹介。

こちら兵庫県では、スコールのような雨が降り、雷も派手な音を鳴らしています。平年より10日遅く梅雨が明けたはずなのに、ひどい天気です!いわゆるゲリラ豪雨と呼ばれているものですね。気がつけば、7月も終わってしまいました・・・ 歳を重ねたせいか、仕事に没頭しているせいか、1日が過ぎるのが早い。たまには時計が止まってほしいと思ってしまう時もあります・・・大学受験依頼、久しく感じています。時よ止まれ~!忙しくさせていただいているのも、本当にありがたいことなので、この勢いのままアツい8月も頑張ってまいります! 7月も、新しいお客様や、なじみのお客様より、焼印や名入れ文字のご依頼をいただきました。お届けするまでの時間が、いつもより遅くなってしまいご迷惑をお掛けしてしまうこともありました・・・できる限り、お客様とのお約束はきっちり守りたい!数あるショップの中から当店をお選びいただいたお客様に信頼していただく関係性を築くのには時間がかかりますが、失うのは一瞬・・・全集中して気をつけます。 7月の焼印・名入れ用文字導入のお客さまを少しだけご紹介させていただきます~! 淡路島のベビー靴と革小物 Bartam様 いつもかわいい革製品をアップされています! +81 PLUS EIGHT ONEさまの名入れサービスもギフトで人気です! マスクへのロゴ入れを電気式焼印セットで!! KYOTO CITY ZOO のパンケーキにカワイイロゴの焼印! brawny hotdogs のスマイル焼印!!あの空中庭園でしか食べれない?? 明日は、どんな焼印のデザインと出会えるか楽しみです。8月は、兜の緒を締め直して元気に楽しくはしゃぎ続けます!忙しさにかまけてブログの内容もどんどん、簡略化されつつあります。なんとかせねば・・・どうぞ、引き続き焼印本舗と店長おかどめをよろしくお願いいたします。まだ、金髪継続中です!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート