春だ!外に遊びにでかけよう!苺とキャンプ

こちら兵庫県も2回目の緊急事態宣言があけて、週末はかなり車の量も増えてきているのを実感しております。コロナの前から出不精の店長おかどめは、家族でのお出かけというものをいたしません。。。

自営業の家庭で育ったからでしょうか、前もって決められたスケジュールで縛られたくないのか、予定を立てて何かをするということがない父親です。 コロナでうちでゲーム三昧の息子たちを外に連れ出してやろうと一大決心でこの春は動きます!店長おかどめ動きます!仕事ではありませんけどね。

まずは、いちご狩り・・・そしてキャンプ。予約とるのも大変ですね、みんな早いわ、動き出すの・・・世の中の子ぼんのうな親の大変さを少し知りました!

平尾の森 パン工房 Reve(レーヴ)様の春のイメージにあうパンのお写真!! いちごのへたも自分では、よーとらん過保護な息子たち。キャンプ道具も昔持っていましたが、すべて捨ててしまっているので、いちから揃えないといけない。三月末のキャンプなのでまだかなり寒いことが予想されます。

楽しみだけど、何から買えばいいのか悩む。キャンプ道具もピンキリだと思いますが、いろいろ調べて準備いたします! 30年振りのキャンプに密かにわくわくしている店長おかどめでした。



店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート