サプライズの贈り物に感謝・感激の店長おかどめ!

2日続けて私事で恐縮ですが、昨日の店長おかどめの誕生日のつづき・・・ワクチン二回目接種翌日だったので、特に何も用意せず、早めの就寝を決めていたのですが!なんと、サプライズでのプレゼントをみんなからいただき、思ってもみない豪華な誕生日ディナーになりました!! 毎日が誕生日であれば、どんなに素敵な人生か・・・ありがとうございました!! おまけに、ホールのケーキまでいただき・・・感謝しかありません。病は気から、それまでなんとなくだるかった体調も、ご馳走のおかげで完全復活!ごはん大盛りで3杯たべてしまいました。。。ワクチン接種後でなければ、もう2杯はいけたはずです。 8年でこんなに大きくなりました!膝の上に二人はもうそろそろ限界です・・・ サプライズのプレゼントをいただき、ワクチンの副反応もどこへやら、また明日から元気いっぱいの店長おかどめでまいります。釣りたての真イカ&スルメイカ・ケンタッキー・ホールケーキ・北海道産無添加の生うに・栗のお赤飯・巻き寿司・ぶどう。たくさんの贈り物ありがとうございました! 人間ドックの日が近づいている、そろそろ食べすぎに注意しないと、数値が悪くなりそうだ。ええ歳になったので、少しは身体のことも考えないといけません。まぁ誕生日ぐらいはいいか!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート