歩いてわかる新発見?身も心もポジティブになった!

1か月毎日ウォーキングを続けたら身体も心もポジティブになったという店長おかどめのプライベートな日記。コロナによる自粛から始めた朝1時間の散歩が、仕事をする上でもよい方に作用しているようです。体重は減ってませんけどね。。。 新種発見!?ナニコレぇ~!とりあえず写真とっておこう。 朝のウォーキング中に見つけた、不気味な花 毎朝、小一時間の散歩をするようになって1カ月ほどになります。歩いて消費するエネルギーよりも、食べる量が多いので一向に痩せない。 今まで歩くの(運動するのが)が嫌いで、用事以外で歩く事は絶対しない主義!歩いて5分で行けるスーパーにも必ず車で向かいます!コロナで休校が続いている子供たちの運動不足解消にと始めた朝の運動。歩いていると新しい発見が多いという事に気づきました。犬のう〇ことか、道端に咲いている不思議な花とか! わからない事があると、ググれば大概の事はすぐにわかる便利な時代。名前を知らない花をスマホで撮ってインスタでアップすれば、物知りな方がすぐに教えてくれます。この変な花は『トケイソウ』という名前でした。文字通り、時計の文字盤のように見えるからだそうです。 道端の花や、その花の匂い、鳥の声なんかも、歩いていると感じることができます。C.W.ニコルさんの気持ちが少しわかったような気がします。自然って素晴らしい!コロナのおかげといえる、良い習慣ができました。継続は力なり!引き続きがんばっていこう~ 川西市もようやく給付金のご案内がきました! チェック覧が、あると内容もあまり見ないで、ちょびを打ってしまう。もらわないという場合にチェックするので気をつけましょう。小5の兄貴に持たせていた封筒、あやうく用水路に落とすとこでした。 我が家は四人家族なので、10万×4。その重みを知らないお兄ちゃんに『それなんぼする思てんねん!』と、声を荒げてしまった・・・朝から皆元気です。。。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート