催事訪問…名入れのライブです!!

今日、6月6日と明日の7日

関西の千里にある阪急百貨店にて名入れを購入頂いた起業さんが、オリジナル商品の販売と名入れサービスの催し物を開催されます。にあたって、オープン前にちょっと挨拶がてら訪問して参りました。

radio2.jpg

場所は4階の紳士売り場の一郭に….写真の後ろに移っているiphone ケース等が..周りもとても落ち着いた雰囲気の…やたら大人な感じ満載のエリアです。このサインボード”名入れサービス実施中”の裏側にホットスタンプがウォールナット風のおしゃれなテーブルに用意されていました。

radio3.jpg

名入れサービスの本番は1時頃スタートとお聞きしていたので、少し早めに伺いました。ちょっとホットスタンプもチェックさせて頂きたかったので…っで、チェックさせて頂いたところ…..う~ な なんと…

チェックセさて頂いてよかった!!!

先日スタッフの方がお店にご来店頂いてレクチャーさせて頂いたのですがその時に、極力作業がしやすい様に、不必要な部品は外して作業して下さい!!って..僕の説明が行き届いた無かった所為で…今回必要の無いパーツを外された際、大事なビスが……….付いていない!!!

慌てて、持参した工具箱から探し出して…しっかり補修致しました。あ~良かった!!まだ、作業が始まる前で良かったです。どうもすみませんでした!!スタッフの方はかなり名入れ作業をこなしておられるみたいでホットスタンプの確実な位置決めも、各パーツのスタンバイも完璧でした。

radio1.jpg

今日と明日…どうぞ頑張って下さい!!