焼印(真鍮製)文字アルファベットとは?

自分の好きなフォントで自由にオーダーメイドできる金属の文字をお探しですか? 焼印本舗では、名入れなどで使われるアルファベットを必要な数量でお作りいたします!

イニシャルやフルネームを自社のイメージに合わせたフォントで名入れサービスを始めることができる。

文字のサイズも自社製品の大きさに合わせて!

文字の高さも、加工がしやすいように!

利便性と耐久性を実現させた、新しい文字アルファベット。

お客様からいただくお声から誕生した、T型をした文字アルファベット。新しくなった仕様では熱膨張による文字の落下なくなり、受け皿である文字スロットの故障もなくなりました! 機械の故障による、名入れサービスが止まってしまう心配がありません。

筆記体、イタリックのスタイルにも対応。

一度にセットできる文字数も増えました!

加熱道具も新型、焼き印できるようになりました!

機械もコンパクトなサイズなので女性でも簡単に動かすことができます!約9kg。

箔で印刷ができる!

お菓子に焼き印も!

木材や食品にも文字が押せる!

メッセージを紙に印字できる!

セットできる製品の高さも大幅にアップ!

名入れサービスを自社で届いてすぐに始めれるオリジナルの文字アルファベットセット。 名入れのサービスで今ある製品に付加価値をつけて売り上げアップとコスト削減ができます!

自由にカスタムオーダーできる真鍮文字アルファベットは、定額でお作りいたします! 文字の個数により製作単価が決まっています!自社のスタイルにピッタリな名入れセットのご提案を専門のスタッフが迅速、丁寧にご案内致します。 どんなことでも、お気軽にご相談ください!


名入れについて / 名入れ加工 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート