オーダーフォントproの活字で焼印..1

今回は5mmの活字を使って木製品…お箸と串..焼き鳥用の..とアイスクリームの棒に焼印を押してみました。 お箸とアイスクリームの棒は柔らかめの木なので問題なく押せると思いますが、焼き鳥の串は竹なので硬く、かなりの高温が必要と思うのでちょっと不安ですが..とにかく挑戦してみます。 まずはお箸から.. IMG_1373.jpg こんな感じのちょっと高級な?感のする割り箸です。焼印面が大きいので…と 今回はちょっと違う目的..提案もあって…提案って言うのは、やはり行きつけの料理屋で自分の名前を焼印されたお箸が出て来たら…なんか嬉しいなって…やはり俺って常連!な気分って良いかなっと..名前を押してみようって。 IMG_1372.jpg ま こんな感じで.. もう1つは、これはイマイチかな?箸袋の中に見えなくなる辺りに焼印して..この焼印が出て来たら、お通しがもう一品!!ってな感じで..サプライズ みたいな!! IMG_1380.jpg 次にアイスクリームの棒の焼印!! IMG_1376.jpg こんな、ごく普通のアイスクリームの棒です….っで.. IMG_1378.jpg 言葉は同じくLUCKY….で。 これって、アイスクリームメーカーでこの焼印を押した棒にアイスクリームを…くっ付ける?芯にしてアイスクリームを…どうやって作るのか知りません!!ご免なさい!きっと作れるはず….で、楽しめたら良いかな!って…..

焼印加工 / 焼印道具
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート