クリスマスプレゼントに喜ばれる名前入りの特別なアイテムが自作できる!

革製品専門店-bell-la-bell-ベルラベル-様の名入れサービス導入のご紹介になります。 特注でオーダーいただきました大きめの文字アルファベットがかわいい~ 真鍮文字アルファベットの通常の文字サイズは縦11mmまでとなります。大文字や記号を含めての製作の場合大文字のAの縦の長さは8mmぐらいが最大となります。 今回オーダーいただきました文字の縦のサイズは10mmと少し大きめ。インパクトのある名入れをされたいとのことでしたので、特注仕様にて製作させていただきました!
お持ちの大型のホットスタンプにあうように、特注仕様で文字をセットするスロットもお作りさせていただきました。お持ちの機材で使用できるように、必要なパーツもつくることができます。名入れでは、文字の入れ替えの工程があるので、文字の入れ替えがしやすいような設計にてご提案をさせていただきます。 本当に価値あるモノを作りたい。Taito-Ku, TokyoにLeather workshopを構える 革製品専門店-bell-la-bell-ベルラベル-様

入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート