【試し押し】きょうふの焼印。電気式焼印での仕上がりは?

夏の甲子園大会も昨日で終わり、短い夏が終わろうとしております。 それでも、今日の天気は息苦しいぐらいの温度と強い陽射しでした。 台風も近づいてきてるようですので少し不安ですが、熱中症にはまだ注意が必要のようです。 子供たちは、まだまだ遊び足りてないようで、月曜日の朝は『えええ、仕事行くん。。。なんやぁ~』とお見送りしてくれています・・・ 今回の試し押しの素材は、麩菓子に焼印加工のご紹介です。

ただの乾燥した麩ではなく、表面にうっすらと砂糖がコーティングされていおります。

電気式焼印でつかうはんだごてを、コンセントに差し込み予熱に約10分程度で準備OK! では早速焼き付けていきます。

やわらかく、あまり押し込む必要が無い素材へは、火傷に注意しながら 素材の方を持って焼印加工をしております。 もなかや、クッキーなど、上から押し付けると割れてしまうような素材へはこのやり方がおすすめ。

 

少し焼きにじみは、起きていますがなんともいえない味わいの仕上がりに! 焼印加工の仕上がりをご購入前に見るなら、実際に導入していただいております事例にてご確認いただけます!

焼印や刻印、名入れで業績アップしている企業様の事例をご紹介します。

「食品」の導入事例一覧


店長おかどめの日記 / 焼印加工 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート