プラスチック製のケースにロゴを入れることが出来る?

焼印や刻印でロゴを押すことができるのは、革や木だけではありません!先日、オーダーいただきましたお客様より早速加工されたお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。 工具入れのプラスチック製のケースに型押し!サクタ工業株式会社様 導入していただきました商品は、木や革に焼き印をするのと同じ電気式セットになります。ひとつ違うことがあるとすれば、パワーコントローラーを使った加工になります。 電気式セットの半田ごてをパワーコントローラー無しで焼印すると、樹脂がべろ~っと溶けすぎてしまいます。大まかな温度調整ができる電圧調整機を使用することで、樹脂にもデザインの型をいれやすくなります。 職人さまからのオーダーでは、道具の識別票としてご利用が多いようです。同じメーカーの道具など、個人の名前をシールやペンで書いていてもすぐに消されてしまうようです。。。実用的な使い方もできるオリジナルの焼印セットはお客様の作りたいデザインで、ご希望のサイズでお作りいたします! 用途や加工される素材を詳しくお教えいただけましたら、貴方にぴったりの焼印セットをご提案させていただきます!まずはお気軽にご相談くださいませ。

型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート