焼印のデザインとデータ入稿について一覧

焼印デザインもソーシャルディスタンスも大事なのは距離!

焼印や箔押し加工のデザインについてのご紹介記事です。新型コロナウィルスのソーシャルディスタンスは2mm!しばらくは、人込みはできる限り避けるようにしましょう!1日でも早い終息宣言が聞けるように、できることからやっていきましょう!よい週末を!! 記事を読む

オーダー焼印でオリジナル商品が誰でもすぐに作れます!

企業様、会社ロゴ、メッセージ入りのお菓子、名前入りのパン、手書きのイラストやスマホで撮影したお写真の画像でオリジナルのオーダー焼印をお作りいたします!焼印のデータ作成の、これだけは知っておいて欲しいポイントをご紹介しています。オーダー焼印専門店の焼印本舗 記事を読む

【試し押し】木製のはがきに焼印はできる?細かいデザインで試し押し!

焼印を自分でする場合に一番気になるのが、使用する予定の素材に焼印をした時の仕上がり具合。焼印にするデザインはどんなに細かくても再現することができるのですが、焼印をする素材(木や革、食品など)によって仕上がり具合(焼き目の入りかた)に違いが出やすいのも焼印加工によくあることです。 記事を読む

このデザインで焼印は製作可能ですか?失敗しないデータの作り方。

オリジナルの焼き印をオーダーする際のデータ作成の際の注意するポイントについてのご紹介です。焼印をする相手によって再現性に違いがあります。焼印の入稿データ、デザインのサポートもしっかりさせていただきます。オーダー焼印なら焼印本舗に! 記事を読む