お試し焼印セットに直火セットが選べるようになりました!

こんにちは。 店長の岡留です! 2019年も残り5日、焼印本舗はまだ動きます。 年末の企画の第一弾! 初めての焼印の導入で人気のお試し焼印セットが新しくなりました。

新しくなったお試し焼印セット?

何が変わったの? 今までお試し焼印セットは、電気式セットしかありませんでしたが・・・ 新しく直火式セットも、お選びいただけるようになりました! 木製品などへの焼印では、直火セットがオススメです。 加熱時間は約2分、最初の焼印ができるまでの時間が早いのが直火セット! 電気セットの半田ゴテよりも、高温での焼き目を入れることができるので、濃い焼き目を入れることができます。

お試しセットは、こんな方にオススメ!

・焼印本舗でのお買い物が初めての方 ・焼印の印面サイズが20mm×20mm以内のデザイン ・決まったデザインではなくて、自分のオリジナルのデザインで作りたい お試し焼印セットという名前ですが、焼印本舗の通常の電気式セットや直火式セットと同じ仕様です。

直火セットで木と革に焼印をしてみました。

直火セットの準備から、木と革に実際に焼き印をしているのでご参考にしてみてください!

さいごに

焼印にしてみたいデザインのご用意だけで簡単にオーダーできます。 わからないことがあれば、お気軽にご相談くださいませ! オーダーメイドで作るオリジナルの焼印の面白さ・便利さを体験していただきたい! そのような想いから特別価格にてご用意させていただきました。 電気でも直火でもお選びいただけます!→→→お試し焼印セット

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート