焼印本舗はアフターサービスにも手を抜きません!

焼印本舗の店長おかどめです!今日は久しぶりの修理のご依頼がありました。6年前にご購入いただきました、ホットスタンプの修理・メンテナンスのご相談です。

ホットスタンプは、保証期間を過ぎた場合には、有償での修理となりますが、いつまでもご対応させていただきます。ロゴ入れや名入れでご利用いただいておりますお客様がほとんどのため、修理のご依頼にもスピーディーにご対応できるよう努めております。

焼印本舗の一つ前のホットスタンプが今もご利用いただいております! ホットスタンプなど、高温での加工がメインの機材の場合、よくある故障は、熱が上がらなくなってしまうなどの、配線のトラブルです。使用頻度にもよるのですが、機械なので経年劣化による故障というケースもあります。

革にロゴの型押し加工でご利用いただいております! すぐに、ロゴ入れ、名入れ加工の作業ができるように、キッチリとメンテナンスをしてからご返送させていただきます。

温度調整できるので箔押し加工もできるのです! ホットスタンプのモデルは、現在新しい機種のホットスタンプTW350となっておりますが、旧モデルのホットスタンプがどうしても欲しい!!というお声にもご対応させていただいております。常時、在庫としては無いのですが、事前にご相談いただけましたら、いつもの機種でご案内させていただくこともできます。

 


お手入れ / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート