決め手は、価格のわかりやすさ!蝦夷鹿革の製品に焼印でロゴを刻印する!北海道小樽のセレクトショップ『EZO Leather Factory』

規格外にも対応が早く丁寧で今後も利用したいと考えてます。納期も、価格も、対応もとても好印象!

EZO Leather Factory 本川 沙織 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)

お仕事について

小樽にて、蝦夷鹿の革を中心に、ショップ内の工房で製造、販売しています。
自社の製品以外も、全て道内のブランドや、道内職人さんの手作り品を取り扱っています。
革製品、鹿の角製品、その他作家物など。OEMや個人オーダーにも対応しています。

『EZO Leather Factory』
レトロな雰囲気を感じさせるレンガ造りの小さなお店
北海道発のブランドを取り扱うセレクトショップとしてスタートし、現在は、蝦夷鹿革に特化した商品作りもしている。
北海道の財産である蝦夷鹿の革はワイルドさと上質感を持ち合わせており、男女問わず幅広い世代の方に愛用いただいでいる。
店内に工房が併設されてる為、世界に一つだけのオーダーメイドが可能な事も魅力のひとつ
自社商品の細やかな対応ができる。

商品を知ってすぐに購入しましたか?

他のサイトと比べて、対応の良さや、見積もりの早さ、説明の丁寧さが素晴らしく、早い段階で購入を決めました。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

革製品で、OEMの製品や、数の多いオーダーで使わせてもらいます。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

鹿革に刻印を入れるのですが、柔らかく、沈みます。貴社の刻印は、彫りも深く以前より、低温で深く押せて助かっています。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

刻印の業者が多く、価格とクオリティーの判断が難しかった。きっかけは、サイトの価格がわかりやすく、さらに特注に対する説明がとてもわかり易かった。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

長年革製品の製造に関わっている者ですが、 安くて、それ以上のクオリティーでした!鹿革という難しい革にも綺麗に周りも焼けずに打てます。規格外にも対応が早く丁寧で今後も利用したいと考えてます。納期も、価格も、対応もとても好印象!