自社オリジナルブランドの皮革製品や木型などへの焼印でリーズナブルにブランディングする!

焼印があると自社のプロダクトだと明確に示せるので、今後商品展開していく上で必要不可欠でした

Sentempa International和田 寛世 様

お仕事について

[Kansei Wada/ Bespoke Shoemaker: ビスポークシューズ (注文靴)] お客様の足のメジャメントをとり、木型を製作し、be spoken することで趣向や好みなどを理解してお客様オリジナルのビスポークシューズを製作 [オリジナルブランド peelingrow / ピーリングロー ] 皮革を中心としたプロダクトの企画、製作、販売 About ピーリングロー? ピーリングロー?は造形作家、革職人によるオリジナルブランド 100%作家の手仕事で製作しています。使用している素材は 自然に美しく経年変化していく素材を選んでおり、 世界の良いマテリアルを作家が吟味し、気に入ったモノのみを使用しています。 About peelingrow? peelingrow? is an original label directed by our artist, leathersmith, artisan. 100% hand-made in Japan Carefully chosen materials from all over the world are organically and beautifully aged over time.

商品を知ってすぐに購入しましたか?

いくつか他社も調べました。直ぐに購入しなかった理由は、焼印を扱うのが今回初めてだったので慎重に決めました。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

自社オリジナルブランドの peelingrow / ピーリングロー の皮革製品や木型などへの焼印として使用しています。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

まだ導入して間もないので具体的な成果は得られていません。 ただ、ブランディングしていく上で焼印があると自社のプロダクトだと明確に示せるので、今後商品展開していく上で必要不可欠でした。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

焼印、電気ゴテを購入しました。焼印を押す素材により適正温度が異なるので慣れるまでは温度が低すぎたり熱すぎたりしましたが、何度も試すことで感覚を掴めました。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

他社と値段など比較してレザーツールズさまに決めました。実際にオーダー後にメール、電話にて疑問点やわからないことを相談させていただきましたが、迅速かつ丁寧でとても信頼して頼めると確信しました。とても満足しています。