永久保証の革製品への名入れ、素材を傷つけないように特注の文字アルファベットで焼印。

永久保証の革製品への名入れ、余計な部分を傷つけないように特注の文字アルファベットで焼印をしています。

BENHEART FIRENZE JAPAN 株式会社 醍醐 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)
  • ●真鍮文字アルファベット40文字セット

お仕事について

イタリアフィレンツェ発祥のトータルハンドメイドレザーブランドです。
欧米を中心に顧客を抱える人気ブランドが2015年9月25日に日本1号店を西麻布で日本初出店。

BENHEART FIRENZE JAPAN 株式会社 東京都渋谷区神宮前3-34-7 プラザF4 1F-2F Tel. 03-6712-6089

商品を知ってすぐに購入しましたか?

すぐに購入した。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

お客様の名入れサービスで利用しています。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

革のベルトや、靴、ジャケットにご購入されたお客様の名入れを、特注仕様の文字アルファベットで製品を傷つけずに加工できています。

店長おかどめ
製品押しの焼印の場合は、通常の活字の土台では、名前以外の余計な箇所があたり、商品を焦がしてしまいます。通常の真鍮活字よりも土台の高さと彫りの深さをかさ上げした活字を製作しました。
靴や、ジャケットなどに名前を入れる為、文字のサイズはある程度大きく目立つような大きさでのご注文でした。

一番下の『GIRO』って入っている名入れのお写真は、じろーという日本人ではございません。あのちょい悪で有名な芸能人、イタリアのお店にはサッカー界の名だたる名選手たちも来店されるそうです。バティやミハイロビッチ。うらやましすぎる・・・

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

イタリアで見た名入れを取り入れる為、日本で名入れ道具を探していた。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

自分仕様のカスタムオーダーができます。