新発売の肉まんにワンポイントのロゴの焼印でPR!4月10日は、よっとんの日!

焼印があるのとないのでは明らかに見栄えが良くなった。

株式会社 吉玉畜産 吉玉勇作 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)電気式セット

お仕事について

宮崎県延岡市の豚屋さんです。私たち(株)吉玉畜産は、EM菌(善玉菌)をエサに混ぜ、寝床に敷くことで、豚さんの腸内環境ならびに農場全体の微生物環境を整え、抗生物質などの薬に頼らず健康で元気な豚さんを育てています!!無投薬のため、飼育期間も一般的な豚さんより約2ヶ月長くなり、しっかりとした味わいの豚肉になります。たっぷりの愛情を注ぎ育て上げた豚本来の味をお届けしております。
≪延岡よっとん≫の名で、直売・スーパーや飲食店への卸し・全国発送を行ってます。
4月10日を(よっとんの日)として、これまでの精肉販売に加え、肉まんやメンチカツなどお惣菜の販売を始めます。

商品を知ってすぐに購入しましたか?

すぐに購入した。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

4月10日(よっとんの日)から販売を開始する肉まんのワンポイントとして。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

まだ販売開始前なので成果は分からないが、焼印があるのとないのでは明らかに見栄えが良くなった。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

課題は特にない。導入したきっかけは、肉まんの販売。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

まず、レザーツールズの商品は間違いなく良質です!そして何より代表 岡留さんの人柄が最高です!メールでの迅速丁寧な対応、電話での事細かなアドバイス。この人柄に惚れ込んですぐに追加注文させてもらいました!私と同じで初めて焼印の購入を考えている皆さん、レザーツールズは、そして代表の岡留さんは間違いないです!!