イベント用にオリジナルの焼印セットでロゴマークを入れる!

焼印のロゴマークを入れることによって、証(シルシ)を示して、ブランドを定着させたかった。

よさの三四の森の会 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)直火式セット

お仕事について

森の手入れ(間伐、搬出)をしたり、薪をつくって販売したり、森や自然に親しむイベントを開催したりして人々が、森を大切に育み自然と共に暮らしていけるキッカケづくりをしています。
これからは、森の手入れで切り出した木から作る木工製品の販売なども展開予定。
SNSアカウント =よさの三四の森の会 @yosano34nomorino

商品を知ってすぐに購入しましたか?

すぐに購入しなかった。押印する製品に適したサイズを吟味するため。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

地元の山から間伐して出した木材で作ったイベントなどで使うイス、テーブル、「よさの野菜の駅」へ納品した野菜入れの箱に押印。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

ロゴマークを入れることによって、団体の存在を知ってもらいやすくなった。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

当団体で作った製品ということを知ってもらいづらかった。焼印のロゴマークを入れることによって、証(シルシ)を示して、ブランドを定着させたかった。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

印象付けに効果的です。