エグCafé 様

エグCafé 様

ロゴマークを一緒に入れて撮影してくださったり、インスタなどにアップする時にも効果的に使えます。

エグCafe 様

【導入商品】
真鍮製焼印単品
お仕事について
オリジナル焼印製作
「e.g. u.」(屋号)としてデザインの仕事(チラシやリーフレット、イラスト制作など)をしています。
アウトプットのひとつとして「エグCafe」(モバイルカフェ)も展開し、主に丹後地域のイベントや、与謝野町内で移動販売をしています。


ホームページ
すぐに購入しましたか?
すぐに購入した。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
オリジナル焼印製作
カフェで使うカウンターやテーブル、イスなどに押印して利用させて頂いております。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
印象付けやすくなったと思います。お客様が、テーブルの上に飲み物や食べ物を置いて撮影される時に、ロゴマークを一緒に入れて撮影してくださったりします。自身でインスタなどにアップする時にも効果的に使えます。
お客様の吹き出し
導入までの課題を教えてください
お客様がくつろぐ時間・空間を大切にしているので、露店や移動販売とはいえ、テーブルやイスも設置して空間づくりをしていますが、大きなイベントになるとテーブルやイスが会場にのまれて、カフェのために設置しているのがわかりづらいところがありました。ロゴマークを入れることで、カフェの一部だと認識してもらうために焼印をテーブルやイスに入れることにしました。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
自分で必要なものにジュッジュ押印できるのが便利です。展開の幅が広がります。
お客様の吹き出し

木材 / 焼印加工 / 焼印(真鍮製)
まずはご相談ください