ワンポイントの焼印が可愛い 流木アートに自分らしさをプラス

焼印はデザインのワンポイントとして使用しています。

Senang Sekali Kamicchii 様

  • 導入商品
  • ●焼印(真鍮製)電気式セット

お仕事について

どんな風に1つとないその形になって、どこからその海辺に辿りつくことになったかわからない流木たちにメッセージなどを焼きつけ刻み、日常の中の空間でそれを目にした時、ふと言葉のパワーで気分が上がる様なオリジナルのオーナメント等を制作しています。

商品を知ってすぐに購入しましたか?

すぐに購入した。

ご購入の商品はどのような用途でご利用頂いておりますか?

ハンドメイドの作品にブランドタグとして革に焼き付けたり流木に刻印して オリジナルらしさを追加しデザインのワンポイントとして使用しています。

商品をご利用頂いたご感想をお聞かせください。

自分のハンドメイドに刻印することでデザイン性がアップし刻印が可愛いと褒めていただく機会も多く、目に留めて頂く率が増えました。

導入するまでに課題だった事を教えて下さい。

ハンドメイドの作品に自分らしさをプラスするのに、焼印を取り入れたく 購入したいと思ったのですが、焼き付けの加減などが全くわからないのでうまく焼き付けることができるのか、作成した刻印のデザインがうまく再現できるのかが心配でした。

焼印本舗の商品を検討されている方にメッセージをお願いします

最初はうまく使いこなせるのか、作品に刻印をプラスすることで 良くなるかの迷いがありましたが、購入させて頂き取り入れた今では 絶対にあったほうが作品の印象がいい感じになったので、迷わず取り入れて間違いないと思います!