春の行楽シーズンもオリジナルの焼印で盛り上げよう!

桜の開花とともに春の行楽シーズンもうすぐはじまります。観光地、イベント用の焼印のご依頼も今が佳境です。

いなべ市観光協会様の木に焼印の画像

全国各地の観光協会や、人が集まる大きな公園などのロゴやキャラクターのデザインが多くなっています。木製品や、食べ物など焼印を押す素材もいろいろです!

桐生観光物産館わたらせ様のどら焼きに焼印

オリジナルのノベルティへのロゴ入れや、どら焼きやパンなどにキャラクターの焼印などでご利用いただいております。

はじめての焼印でも、安心して導入いただけるようご要望や用途にあわせて加工道具や焼印の種類などご提案いたします。まずはお気軽にご相談くださいませ。 

昨日は朝起きると道路や車庫の屋根に雪が積もっていたので驚きました。前日夕方からぼたん雪がちらほら降っていたのですが3月で雪が積もるなんて、このあたりではかなり珍しい。そろそろ、スタッドレスタイヤから履き替えるタイミングだと考えてましたが4月入るまでは、このまま履いておきます。

昨日のブログの日本と北朝鮮のアジア予選は、辛くも1-0で日本が頑張りました。ブラボー長友選手の出番はありませんでした。そして、次戦の北朝鮮の平壌で予定していた試合が急遽、中止になったようです。理由は、「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」ニュースで聞いたことある「人食いバクテリア」と呼ばれてる病気?

予定されてた次戦は3月26日、第三国での試合開催するには時間が少なすぎる。つい先日のなでしこジャパンも、同じように振り回されていましたね。サッカーだけじゃなく、春になると野球や水泳などスポーツがこんなに盛んです。退屈な北朝鮮とのサッカー観戦からチャンネルまわして、ドジャースも応援してました。甲子園では選抜もはじまってます。


焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート