ベーグルにロゴを焼印!オリジナリティとかわいさをプラス

円形のパンという意味がある「ベーグル」への焼印のご紹介をさせていただきます。主な主原料が小麦と水だけのベーグルは、脂質も少なく低カロリーなんだそうです。

もっちり、しっとりのベーグルに、お店のロゴを小さめワンポイントの焼印がとってもかわいい!ロゴ焼印のひと手間を加えると・・・

『お客様からも「可愛い」と言っていただくことが増えました。』

ベーグル専門店「SORARIN(ソラリン)」様の焼印加工の画像

ベーグルひとつひとつに手押しで焼印を押されています

ベーグルカフェそらりん様のお声

焼印の大きさは、2センチ×2センチと小さめですがワンポイントでかわいくベーグルに焼印が押されています。

ベーグルカフェそらりん様の導入事例も近日中にアップさせていただきます!

 

株式会社都城 冬虫夏草の館様のベーグルへの焼印

ベーグルに小さい文字も綺麗に焼印で表現されています!

株式会社都城 冬虫夏草の館様のお声

 

フレッシュベーグルHOOP様のベーグルに焼印

お店のロゴをベーグルに焼印

ドーナツのように中心に穴があいている形状のベーグルへの焼印では、焼印サイズを大きくしすぎてしまうと、焼付けがむずかしくなります。

YAKURO様のベーグルに焼印

ハンバーガーのバンズやベーグルに焼印

焼印デザインの黒ベタの面積が多くなると、焼きムラが目立ちやすくなります。ベーグルへの焼印デザインは、シンプルなものでの製作がおすすめ!


パン・バンズ / 事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート