DIY焼印ホットスタンプセットでかわいいオリジナルのアイテムが作れます!

焼印本舗のオリジナル焼印は、加工道具を付け替えて焼印・刻印・箔押し加工でご利用いただけます。オリジナル焼印という名前なので、焼印しかできないと思われがちなのですが・・・革への打刻加工の刻印としてや、箔押し加工の刻印としても使うことができます。 オリジナルのデザインからお作りいたしますので、お客様にご用意していただくのは、デザインのみ。サイズ別の定額での製作となりますので、お見積りの問い合わせをしなくても、必要な価格がすぐにご確認いただけます。→サイズ別の価格表はこちら 細かいデザインも綺麗に箔押し加工でホットスタンプされています! 購入して良かったです!革製品へのロゴ入れ加工 Piece noble 様の導入事例はこちら オリジナルの焼印と、どの加工道具を使うかによって、できる加工が決まっております。最初に、電気式セット(電気ゴテと焼印)で導入いただいた際の焼印を、ホットスタンプTW350に取り付けることで、箔押しや、焼き目をつけない型押し加工も、自分でできてしまいます! 自社製品へのロゴ入れや名入れで、オーダーいただきましたオリジナル焼印は、当店のすべての加工道具でご利用いただけます。焼印/刻印は、互換性のある仕様にしておりますので、表現や仕上がりによって、加工道具を変えてご利用いただくと、思い通りの加工をすることができます。 外注でのロゴ入れ・名入れと違い、自分で加工する分、手間はかかりますが、コストや納得のいく仕上がりで自社製品を作ることができるようになります。ロゴ入れでは、お試し焼印セットから、名入れサービスでは、イニシャルの40文字セットから、始めていただくのがおすすめです!低コストでの自社での名入れ、ロゴ入れの導入をご検討されている場合には、お気軽にご相談くださいませ。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/by_application/post-7503.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/original_stamp_embossing/post-5835.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-13442.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート