焼印を格安でオーダーメイドできる【初心者向け】

焼印本舗では、はじめての方にオススメの焼印セットがあります。お試し焼印セット.JPG焼印のサイズが、幅20mm高さ20mm以内となりますが、届いてすぐに電気式焼印ができる内容となっております。

2cmの焼印なので、そこまで細かいデザインまでは難しいですが、ワンポイントの焼印などであれば、しっかりいろいろな素材に焼印する事ができます!
セット内容:焼印(真鍮製)と半田ごて(100W) ※2020年から直火セットもお選びいただけるようになりました!
デザインデータについては、お客様のおもちのデータをご入稿していただく形となります。
お試し焼印セット1.jpg
焼印をセットしたイメージはこちら。
お試し焼印セット3窶需.JPG
特別な道具は不要、家にあるプラスドライバーで簡単にセットできます。
お試し焼印セットでロゴ焼印入りの大好きな朝マック風セットに焼印してみました(イングリッシュマフィンと紙製の包装箱)
準備はコンセントにさして、5分程度待つだけです。
比較的小さい容量の半田ゴテですが、コテ部分と焼印部分は熱いので火傷にはくれぐれもご注意を。
お試し焼印セット4.jpg
「じゅっ~~」っと約2秒程度の押しつけで・・・・
お試し焼印セット5.jpg
やわらかいマフィンにもこの仕上がり! 食品に自社のロゴが入るとSNS映えするようになり、集客効果が期待できます。
紙製の箱への焼印。100円ショップで販売されている商品(いつも焼印が入りそうなものばっかり物色しております。)
お試し焼印セット7.jpg
焼印の仕上がりに必要不可欠な事のひとつに、水平に押すこと。
立体の箱の場合は、そのまま押してしまうと押し込んだ時に、たわんでしまい焼印がきれいに素材に当たらなくなります。
下に木などのジグを置いてから焼印をしていきます。
お試し焼印セット8.jpg
下に治具をおいてあげる事でへこむことなく綺麗に焼き目が入りました!
お試し焼印セット9.JPG
段ボールや包装紙など外注で印刷をかける場合、それなりの金額になってしまうので
数量が少ない、予算があまりないなどの場合は、自作の焼印でコストカットとブランド力アップを!
お試し焼印セット10.JPG
革・木材・食品などいろいろな素材に焼印ができる!お試し焼印セットは初めての方にオススメの焼印セットです。
送料無料のオリジナルのデザインで作れる焼印1個と半田ごてのお得なセット♪
すぐに使える焼印1ヶ付、差し替えて使える2個目の焼印を同時購入すると更にお得。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

【道具の使い方】電気ゴテを長くお使いいただくために

どの半田ゴテを選べばいいかわからない?

【焼印とは?】使い方からよくある失敗までを動画でご紹介!


焼印を作ってみよう! / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート